「クロワッサン」に著者インタビューしていただきました


新型コロナウイルス感染症でバタバタしすぎているうちに、すっかりお知らせが遅れてしまいました。


3月25日発売の「クロワッサン」4月10号の「BOOK」ページで『久松農園のおいしい12カ月』の著者としてインタビューをしていただきました。もちろん、初めての経験で、取材も撮影も緊張しまくりでした。

いつもは取材する側ですが、取材される側になると、こんなに緊張するものかと冷や汗タラタラ。話していることも、あっちへ飛び、こっちへ飛びと、まとまりたない話になってしまいました。


が、さすがクロワッサンの編集者さんです。まとまりのない話をすっきりとまとめてくださいました。


『久松農園のおいしい12カ月』の主役は久松達央さんと横田渉さんが主役。著者として出るのは恥ずかしいのですが、これを機会に久松農園の野菜と横田さんの料理のおいしさが多くの人に伝われば、と思っています。


記事は、Webの「クロワッサン」にも掲載されています。ぜひご一読ください。


https://croissant-online.jp/life/119443/



0回の閲覧

株式会社フィルモアイースト

© Fillmore East co., Ltd. All Right Reserved.

東京都中央区 info@fillmore-eastjp.com