『つば九郎のぽじてぃぶじんせいそうだん。』(河出書房新社)、好評です!


プロ野球マスコット界の“問題児”、つば九郎の新刊『つば九郎のぽじてぃぶじんせいそうだん。ときどきまじめ、ほとんどてきとう』(河出書房新社)が、3月5日に発売になりました。弊社は構成を担当しました。


マスコット界きっての人気者のつば九郎が老若男女+ヤクルトスワローズの首脳陣&人気選手からの「じんせいそうだん」に、る〜びかたてにしんけんにこたえてくれました!


恋愛から家庭、お金などなどにまつわる人生相談に回答してもらったのですが、どれもが「参りました〜!」のつば九郎節が炸裂。回答の手書きフリップを持ってもらって撮影するときも、「そ、そのポーズですか?」というつば九郎アクションにスタジオは爆笑でした。野球が大好きで、ファンを大切にするサービス精神とちょっぴり?毒舌も混じったつば九郎の魅力がたっぷり詰まった本です。


もともと弊社の代表はヤクルトスワローズファンで、なかでも神宮球場観戦を愛する身。つば九郎をいつもは遠く観客席から見守っていたのですが、この本のおかげで、ますますスワローズ&つば九郎ファンになってしまいました。


本書の中には、つば九郎DAYのおっかけレポートやつば九郎の泣けるブログ、つば九郎のお財布事情など、つば九郎がもっともっと好きになるページもあります。


さらにさらに、河出書房新社さんのTwitterをフォロー&リツイートすると、本書の中でつば九郎が回答してくれた手書きフリップ(サイン入り)がもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です。


河出書房新社さんのTweetはこちら→https://twitter.com/Kawade_shobo


ぜひご応募ください!


河出書房新社さんのお知らせページ→『つば九郎のぽじてぃぶじんせいそうだん。』



22回の閲覧

株式会社フィルモアイースト

© Fillmore East co., Ltd. All Right Reserved.

東京都中央区 info@fillmore-eastjp.com